沖ドキ撤去は痛いらしい | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

2月1日(月)

昨晩、仕事から帰宅した22:00過ぎから、融雪装置の大改良を行いまして、本日朝から試運転開始。



この速度で水滴が落ちてくるのは、結構な期待が持てます。夜までにセットした雪がどのくらい融けているか今から楽しみです。

さて、そんな融雪装置の試運転を始めて、安全性を確認して、12:00頃からパチンコ稼働を開始。

そういえば、沖ドキ!が撤去されて、パチスロはもちろんパチンコに至るまで、期待値プラスになる台が1台も無くなったくらいの印象を受けるチェーン店が出てきました。

早いところ抜き過ぎにならないように方針転換をしないと閑古鳥になっちゃう気がしますが、打ってくれるお客さんがいるうちは気付かないものなんでしょうね。潰れないように上手く経営して欲しいなぁ。

もちろん、そんな店に足を運ぶのは、ただの時間の無駄なので月に1回くらい状況確認に行けば充分。そういう意味では、店選びの選択肢が減ったので僕にとってはメリットなのかも知れません。

稼働の方は、ディスクアップ。


本日はペラポン祭り。5/5でボーナスでした。

しかし、どうやら設定①濃厚。仕事の時間も迫ってきたのでハマりヤメとなりました。

◆ディスクアップ
┗履歴 138G  1-1  1/69.00
自身 2164G  9-3  1/180.33
ART 820G  ハズレ63回(1/13.01)
通常 1344G  50枚平均 35.57G
設定差関連の出現 ゼロ
上乗せ成功率 69/77 = 89.61%
46枚投資  1128枚獲得  差枚+1082枚
収支 +21,001円 (+2,520円) 102%算出