2021年1月収支 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1月31日(日)

本日は1日仕事となるので、パチンコ稼働はしません。よって、1月の収支が確定しました。


30(土)は昼と夜に1時間ずつくらい稼働しまして、打つ台もなくて、新台のP真シャカRUSHを触ってみました。


この台、役物のクセによって継続率が変化する可能性が大いにありますね。ボーダーも高いし、今後触ることは少なそう。


夜の部でディスクアップを触って、浮いて終了。


〜昼の部〜
◆PFクィーンII
1台目 -2,500円 (-458円)
2台目 +1,328円 (-357円)

◆真シャカRUSH
+828円 (+54円)
------------
小計 -344円(-761円)

〜夜の部〜
◆ディスクアップ
┗履歴 405G  2-1  1/135.00
322枚投資当たらずヤメ
-6,250円 (0円) 100%算出

◆ディスクアップ
┗ 履歴1805G  8-4  1/150.41
自身 395G  4-0  1/98.75
ART 195G  ハズレ20回(1/9.75)
通常 200G  50枚平均27.02G
上乗せ成功率 26/28 = 92.85%
276枚投資  1028枚獲得  差枚+752枚
収支 +14,596円 (+513円) 102.23%算出
------------------
小計 +8,346円 (+513円)
─────────────────
1月30日(土) 合計 +8,002円 (-248円)



2021年1月収支
実収支 +7,133円
期待値 +33,233円

4週目まででマイナス10万円まで成長した負債でしたが、最終週に連勝を重ねて実収支もプラスに転じました。

パチンコなんてこんなものです。

「実収支は見せかけの数字」と捉えて、期待値を追いかけていれば、ある程度の時間はかかりますけど実収支はそれに追従してきます。


こちらは年間収支表です。
とりあえずプラスで始められて良かった。


来月もやわやわ頑張ります。