打ち納めはまだ先なのかな | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



12月30日(水)

打ち納めは終わったものと思っていたので、年間収支まで掲載したと言うのに。。。


今日は11:00から出勤していた昼の仕事。ヒマだからと14:00で上がりになってしまい、夜の仕事まで空き時間が4時間も出来てしまった。

そうなれば、パチンコ店へ足を向ける。パチンコで稼ぐ者なら至極当然な行動である。

パチスロに打てそうな台はなく、パチンコを見て回ると、トキオプレミアにやたら早い当たりを連発している台があり、試すならこれだろうと着席。

(この画像はネットから拝借したものです)


3Rで当たることはなく、16Rに偏る展開にて


勝っちゃいました(笑)


明日も少し時間があるし、これが打ち納めなのか、明日となるのか…まだ分かりません。


とりあえず、夜の仕事をしまーす。


12月30日(水)
実収支 +10,428円
期待値 +3,060円