2020年パチンコ年間収支報告。と、12月の月間収支。 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



12月29日(火)


本日と明日は目一杯仕事なのでパチンコ稼働はありません。

大晦日の夜の予定は少し時間がありますので、お目当ての女性店員さんでもいれば「良いお年を」と、コミュニケーションを取りに行っても良いのかも知れませんが、生憎そんなのはありませんので、ひとまず年内稼働は終了なのかなと思います。


そんなわけで、今年の打ち納めはディスクアップでした。


先ずは、12月の月間収支報告。


2020年12月収支
実収支 +172,571円
期待値 +35,340円


まずます良い稼働が出来ました。
シンフォギア2・シンフォギア99ver・ディスクアップの3機種で稼働の90%程度を占めているように思います。見た目の期待値は低いですが、ディスクアップでは設定②や設定⑤の可能性のある台も打てましたから、もう少し上がるだろうと考えます。


2020年の年間収支は


2020年度年間収支
実収支 +742,818円
期待値 +476,444円


期待値がそもそも積めていませんので、実収支も伸びない。ただそれだけですね。


「良い趣味お持ちですね」な一年でした。


来年も頑張りたいですけど、先行きは暗いですからね。どーなることやら。