ビタ押しの精度が日に日に落ちています | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



9月11日(金)


本日は18:30から仕事の予定。


寝坊して9:00に起床。


2日間打たせてもらった真・怪獣王ゴジラ77verですが、開店から行かなきゃ打てないだろうと思いまして、とりあえず町内の会計担当のお宅を訪問して、購入品の精算をしてもらってからパチンコ店へ向かいました。


ゴジラの設置店はゴジラ以外の台は打てないので、別の店に足を運びまして、先ずはシンフォギア2を2台と偽物語199verを触ってから、ここ7日間凹みっぱなしのディスクアップを打ってみるも当たらない。コイン持ちも設定1レベルなので離席。


今日はバックライトが点灯しているディスクアップはなかったのですが、寝坊して入店していますから当然回されている台もあり、その回されている中で、累計237GのBIG2回で合成1/118.5って台があったので着席。


200枚投資した海苔生入りから持ちコイン遊技。

呑まれヤメかなって思っていたのですけど、仕事の1時間前までしっかり打たせてもらえました。


さて、仕事に行きまーす。


<<追記>>

仕事を終えてから21:00過ぎに偽物語99ver。


単発で当たり、その後100回まで打って負けました。


トータルも修正しました。


9月11日(金)
実収支 +10,819円
期待値 +2,950円



〜仕事前の稼働〜

◆シンフォギア2

400個使用  25回転

-1,429 (-215円)


◆シンフォギア2

300個使用  16回転

-1,072 (-296円)


◆偽物語199ver

600個使用  45回転

-2,143 (+64円) 単価+1.44


◆ディスクアップ

450枚使用  288G当たらず

32.00G/50

-8,036 (0円) 100%算出


◆ディスクアップ

履歴 237G  2-0  1/118.5

自身 4580G  17-14  1/147.74

上乗せ 122/140 = 87.14%

200枚使用  1716枚獲得  差枚+1516

+27,071 (+3,448円) 101.5%算出

───────────

小計 +14,391 (+3,001円)



〜仕事終わりの稼働〜

◆偽物語99ver

通常104回転  初当たり1

1,000個使用  0個獲得

-3,572 (-51円) 単価-0.48

───────────
合計 +10,819円 (+2,950円)