更に検証を重ねてみました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
 
8月29日(土)
 
 
今日の夜のお仕事はキャストの迎えだったですが、件数が少なくて20:00に解放されました。なので、前記事で打っていたマクロスデルタVラッシュver.が空いていれば更に追ってみようと思い、パチ屋へ戻りました。
 
 
戻ってデータカウンターを見ると…
 
36連で即ヤメしてありました
(;・∀・)
 
 
…けど、そんなの関係ないです。
というか、即ヤメを後悔するべきだろう。
 
…そういう展開になって欲しい!
 
 
打ち始めて1250個使用した112回転で4R。
その時短で4R。
 
時短抜けて追加投資125個、データカウンター102回転目で
 

フレイアチャンス成功。からの9R。
これが初回含めて14連。
 
その後もう一回4R引いて22:00を回りヤメ。
 
 
ここでは通常確率時大当たり出現率は1/92.25でした。
 
ここだけの期待値

設定1 +875

設定2 +1450

設定3 +2012

設定4 +2854

設定5 +3716

設定6 +4167

 
 
 
前記事との合算では通常確率時の大当たり出現率は、10/706 = 1/70.6でした。出現率は設定6を超えていますが、設定推測要素が少ないので、ホントの所は分かりません。
 
前記事と合算した期待値は
設定1 +1238円
設定2 +2195円
設定3 +3130円
設定4 +4533円
設定5 +5966円
設定6 +6716円
 
 

ですけど、打てる時間が少ない中、良さげな台を見つけて上手く稼働が出来たように感じます。
 
 
ということで、本日のトータル修正
 
8月29日(土)
実収支 +4,017円
期待値 +1,238円 (設定1で算出)
 
 
 
このVラッシュver.は初めて打ったけれど、止め打ちを駆使することで、出玉は算出条件を軽く超えてくれるので、設定さえ良ければ旨い機種になり得ますね。
 
と言っても打つ機会は少ないだろうけど。