高設定パチンコだったかも | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



8月29日(土)


15:00まで仕事してから少し強めのイベントを開催している店を徘徊。

番長3とGOD凱旋が稼働も良く、出玉率も良さげなグラフを展開しており、その他は死に体。

そんな中、パチンコを見て回っていたら、釘自体に何ら変化はなかったのだけど、気になる台を見つけました。


マクロスデルタVラッシュver.


1/79.9〜99.9の6段階設定付きの本機。確変中の大当たり出現率に設定差はなし。

確認時点でのトータル大当たり回数は25回でしたが、データカウンターの「初当たり」が1/65。まずまず打てそうな釘だったのもあり着席して打ち出す。


結果、電サポを含めた通常確率337回転で、大当たりは6回。大当たり出現率は1/56.16でした。


25%の9Rを引き当てない限り、出玉増加は見込めないのですが、残念ながら9R出現率は1/6(16.67%)で、大量獲得とは相成りませんでした。


しかし、回転率は良くて、設定1で算出しても期待値がプラスだったので、時間があればもっと回したい感じでしたが、18:00から次の仕事なので差玉+250個でヤメ。

ヤメた時点での期待値
設定1 +363円
設定2 +745円
設定3 +1118円
設定4 +1679円
設定5 +2250円
設定6 +2549円


設定が良かったと思いたいところです。


8月29日(土)
実収支 +892円
期待値 +363円





さて仕事に行きまーす。