エウレカ3のエンディングが見れました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



7月28日(火)


18:30までの仕事の予定が19:30まで延びてしまったけれど、予定通り仕事終わりのパチンコ稼働しました。


仕事前の稼働で行った2店舗は除外して店選び。



そして20:00ちょい前に入店。
つまりは本日3店舗目。



入店すると、偽物語99verの60回転ヤメ台があったので、とりあえずこれを試し打ちがてらに潜伏確変を消化することから始めようと着席。


偽物語99verは、電サポを抜けても100回転までは1/95.8の潜伏確変状態だから、ここだけ打つならボーダーラインの18.8/k程度でも勝負になります。18.8/k程度ではヘソだけの回転率では大してプラスにはならないように感じますが、電サポ中に玉増やし可能なこの機種なら、闇雲に試し打ちするよりも随分マシなのです。

もちろん18.8/kでは100回転以降は勝てませんから、100回転までに当たらなければ、以降はそこまでのヘソでの回転率を見て続行するか否かを判断しなければなりません。


と、125個投資のわずか3回転


あっち向いてホイに勝利(笑)


これが伸びてくれて、初回4R含めて
4R 5回  16R 3回  7,194個獲得。


100回転の電サポ終了後は1/99.9の通常状態。とりあえずトイレに行きたかったので、持ち玉全てをカードに貯玉して即ヤメにて離席。


偽物語99ver
通常3回転  電サポ401回転
ヘソ4R×1回  4R×4回  16R×3回
125個使用  7,194個獲得
差玉 +7,069個  単価 +487.32円
実収支 +25,246円
期待値 +1,461円



トイレから出て徘徊すると、パチスロのエウレカ3に、1周期目 KC660/775 28Gヤメという台があったので着席。

1周期目は設定①でも20%ですから、まずまず狙い目かなと思いまして着席した次第。

その1周期目に到達する直前にKCCに突入して、分母を大幅に減らしたものの1周期目はハズレ。


次いで2周期目。通常ならヤメるところですが、KCが385/440と到達目前だったため続行。するとここでもKCCに突入。


到達した2周期目もハズレ。


2周期目が終了した段階でKCは905/405。ということで、3周期目と4周期目をダブル抽選したのだろうけれど、これもハズレ。


ゲーム数天井が707Gですが、その前に10周期まで到達出来ればコーラリアンモードも確定するので、もうボーナスまで打つしかありません。


迎えた5周期目。またすぐにKCC。
で、5周期目でボーナス当選。


ここまでのG数はデータカウンターで185G。

当選したボーナスはREG。


打ったのがこれで3回目なので良く分からないけれど、


セブンチャンスに成功した模様。
強レア引いたん?分かりません。


で、昇格した白7BIGはSP Battle勝利期待度16%で終了。


で、SPバトル勝利。
ほんとにエウレカ3は訳が分かりません。



そんで、コーラリアンモード。


なんやかんやと


SPEC3モード到達。

わずか185Gで当選したボーナスからなので、MAX獲得まで意識しながら打ち進めたら



しっかりMAX獲得出来ました。
時間は22:10。この画面のままヤメ。

4,000円使用して2,409枚獲得。
エウレカ3では、実収支+42,758円。




そんなわけで、前記事と合わせた本日の収支は
7月28日(火)トータル
実収支 +66,252円
期待値 +1,905円
(エウレカ3は期待値0円で算出)



足を運んで取捨選択した結果な気はするものの、エウレカ3は出来過ぎな感がありました…


この辺が効いてきたのでしょう(笑)


あざーすヽ(・∀・)


明日も頑張って生きます!