まずまず楽しめたディスクアップ稼働 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



7月27日(月)


4連休は仕事三昧な日々でしたが、ようやく明けて、今日は仕事なし。


昨日まで「新潟パチンコ・パチスロファン感謝デー」というボッタクリイベントをしていたので、今日のパチンコは期待出来ない。

だってそうだよね。日曜の夜は新台設置もしなきゃならないし、入れ替え作業と同時に既存台の釘調整とか面倒くさいもんね。平日の営業後に調整すればいいやって考えるよね。


ということで、4連休はベタピン営業だったであろうパチスロの設定上げ狙いで朝一入店。


するとディスクアップにバックライト点灯台が1台ありまして、速やかに着席。



2,000円投資で持ちコイン遊技となりました。





まずまず楽しみながら7,300G消化。





設定示唆要素、合成確率から見ても設定⑤⑥はないだろうってことで、21:00にハマりヤメ。



7,300G  BIG 32回  REG 8回  1/182.50
上乗せ獲得率 185/219 = 84.47%
2,000円使用  2,221枚獲得
実収支 +37,660円
期待値 +7,430円 (101.9%で算出)


BIG側に偏った結果の勝利って感じです。




その後、番長3のベルカウンター6を打って-33枚で本日の稼働終了。



7月27日(月)
実収支 +37,070円
期待値 +7,430円


ディスクアップが設定①ではなかったと願うばかりです。