45分稼働 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



7月24日(金)


16:15〜17:00までの45分稼働となりました。


15:00まで仕事して、夜の部は18:00以降に行けば間に合うと思っていたので、パチンコするつもりでいたのですけど…


15:00までの仕事が少しだけ長引き、遅い昼ごはんを食べて、16:00より少し前にパチンコ店に入店。


4連休です。良い台なんてあるわけもなく、空いてるディスクアップに座って打ち始め、当たることもなくただただスコスコと投資だけが進んで、貯玉もなくなって現金投資を始めた45分後の17:00ころ。


仕事先のガールズバーのママより
「18:00に○○(居酒屋)に送って欲しいから17:45に迎えに来て」と、LINEが入り試合終了。



7月24日(金)
実収支 -10,250円
期待値 -429円