粟島に来ました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



7月19日(日)


本日は、粟島に来ています。

毎年恒例になっていて、子供たちが夏休みに突入する前の「海の日」辺りに実施しています。夏休み前だと、観光客も少なくて旅感が増します。



県外客は乗船拒否。検温に署名と、新型コロナ対策ありありでした。

粟島にはパチンコ店がありませんので、パチンコ稼働もナシです。


あるのは


青い海。



青い空。





iPhone5を防水ケースに入れて水中撮影をしてみたけれど、入れたまま操作出来るタイプのケースだからなのか、潜ってからも画面にタッチしているような感じになってしまって、何度やってもピントが狂う始末でした。



そして温泉。



あとは美味い夕飯にお酒があれば充分過ぎますね。



粟島に着いたころから雲もなくなりましたので、星空もすごいキレイでした。


あとは酒飲んでいい気分で寝るだけ。



明日は帰還の予定。