勝ち確定 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



7月18日(土)


朝9:00から我が家を会場として麻雀をしてまして



12:00頃、1名追加参戦者が来たので、僕は卓から抜けてパチンコへ。


昨日打った春夏秋冬GLBの回転率が悪くなかったので、空いていたら打とうと思って入店。


空いてるどころか、朝一状態でした。


土日は特に、勝つことを目的にパチンコをしていないお客さんが多いのだろう。


春夏秋冬GLB
通常143回転
回転率 41.57/k  単価 +20.64円
500個使用  5,000個獲得
実収支 +16,071円
期待値 +2,951円


このブログでは何度か記載していますが、春夏秋冬GLBの電サポは、算出条件では1回転あたり-0.5個ですが、実際は止め打ちで玉は増えますので、その分回転率が良くなり、結果、回転単価も良くなるのです。

今日の台はヘソだけだと23〜25/kといったところですが、それでも十分に勝負になるのが春夏秋冬GLBという機種なのです。



ですが、麻雀の方で16:00に一人帰るということで卓割れしちゃうので戻りました。

パチンコはわずかに2時間少々の稼働でしたが、時給も1,400円ほどだったし、打って良かったです。



7月18日(土)
実収支 +16,071円
期待値 +2,951円


18:00まで麻雀して、18:30から仕事です。
点3ウマなしの麻雀なので、パチンコとの合わせ技で勝ち確定!笑笑