18:00頃から偽物語99ver | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
 
7月13日(月)
 
 
土日は仕事三昧でパチンコ稼働はありませんでした。
 
本日は完全休日で、久しぶりに雨が降らない予報だったので、9:30~17:30まで自動車整備をして、整備作業後に試運転がてらにパチンコ稼働に行った次第。(自動車整備はアッパーマウントとベアリングシートの交換と、ワイパーアームとフロントガラス下の雨受け(?)の塗装を行いました。)
 
 
 
パチ屋に到着後、始めにディスクアップのデータとエナ台を見てから店内を徘徊。
 
ディスクアップのデータ的には設定①しかなさそうで、エナ台はなかったです。「パチンコを徘徊してみて何も打てなそうならディスクアップかなぁ~。」そんな風に見て回るとありました。
 
 
 
偽物語99ver
 
最初の1,000円で30回転。「左打ちだけで22.0/kくらいはありそうだな」と思って追加した次の500円で36回転目に当たり。そして突破。
 
(偽物語シリーズは、右打ち中は止め打ちで玉増えが狙えるので、左で22.0/kあれば、大当たりが多ければ更に良い回転率になるため「左打ちだけで」という表現になっております。)
 
4R×3回、16R×2回の5連で持ち玉遊技になり、21:45まで。
 
 
 
途中、全回転にてヘソ16R当たりもありました。
 
通常378回転  電サポ707回転
回転率26.78/k  単価+14.15円
4R×8回  16R×6回
実収支 +32,428円
期待値 +5,349円
 
 
と、いうことで、
7月13日(月)
実収支 +32,428円
期待値 +5,349円
 
自動車整備を頑張ったのが良かったのかな(笑)