天気良い良い財布は薄い | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


5月29日(金)


昨日と本日の午前は、天気も良かったので、予定通り自動車の整備しました。


整備で出た廃棄物を、廃棄物処理業者さんへ持ち込んで捨ててから、11:00頃からパチンコを開始。



シンフォギア99ver
ヘソ90回転 突破→4R×2,8R×1の4連
ヘソ 277回転 当たらず貯玉切れ

回転単価3.66円だったので、現金投資ではマイナスになってしまうのでヤメ。


アレックス
200枚投資でREG1回。羽根の落ちも悪くてトータル196Gでヤメ。


現時点
実収支 -13,930円
期待値 +1,342円





昨日と今朝の整備は


ステアリングギアボックスを


引っ張り出して交換したのが昨日のこと。




今朝は、運転席側のドライブシャフトを外してグリス交換。


等速ジョイントのカップ内部が削れてます。どうやら異音の原因はコレのようですね。とりあえず音が出ていても車検は通るので、二硫化モリブデンリチウムグリスを充填して様子見ることにしました。


整備の内容はDIY記事にします。



さて、店移動してみまーす。