きびしめ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



5月27日(水)


先ずは、昨日の仕事終わり。チョロっと試し打ちに行きまして、あっさりと負けました。

5月26日(火)のトータル収支は
実収支 -2,286円
期待値 +250円   と、なりました。





本日は17:00から仕事なので仕事前のパチンコ稼働。


地獄少女 弐 きくりの地獄祭り 1/69
振り分け1%の16R引いて、お祭りRUSHへ直行したり


シンフォギア2で突破したあと、ロング変動になったので当たるのかと思ってたらアッサリと外れたりしました。


結局、どれもこれもドッカンならず、そして回らず。

5月27日(水)のトータルは
実収支 +11,872円
期待値 -711円      と、なりました。





そして、発注していた


自動車部品。ステアリングギアボックス(ラック&ピニオン)のリビルト品が届きました。

今日は午後から雨の予報だったので、明日コイツを交換したいと思っています。

車検までに残された日数も少ないので、とりあえず車検整備はコレで決まりを着けたい!頼むよホント。