出ていく出ていく | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 

5月25日(月)

 

 

前記事の通り25000円のビハインドを負ったパチンコ稼働の後半戦。

 

 

店移動して徘徊。シンフォギア99verを打ってみる。

 

7回の初当たりをさせるも、単価5円程度で落ち着いたのでヤメ。

 

更に店移動。

 

 

 

・・・と、店移動の前に、マツダの店舗へ行きまして、ステアリングギアボックスの取り外しの要領書を頂いてきました。リビルト業者さんへ入金したらすぐに「発送完了」とメールが届いたので、明日にも到着しそうです。

 

リビルト品を使う場合は、不具合の出た部品(「コア」と呼ばれています)を返送する必要があるので、さっさと交換作業をしなければなりません。

 

要領書を確認して良かった。

 

「プリコートボルト」とは、樹脂等で緩み止め加工がされたボルトのことです。

 

緩み止め加工がしてあるってことなのですが、10年10万キロも走っている車ですからね。どの程度効果を発揮していることやら(笑)けど、新品ボルトを用意しなくても、要は緩み止め加工をしてあげれば済むってことですね。方法は色々ありますが、液状ガスケットを塗布することで緩み止めにすることも出来ますし、ホームセンターに行けば、緩み止め用の液?も売っています。この辺は実際にボルトを外してみて、ナットとのクリアランスを確認してから何を使って緩み止めするか決めた方が良さそうですね。

 

 

 

 

 

そうして移動してきた店では、懲りずにディスクアップを履歴打ち。

 

履歴 1084G BIG 7 REG 3 合成1/108.4

 

 

2,000円で掴んだBIGから繋がったボーナスは異色BIG

 

結果。。。

 

 

自身 1128G BIG 3回 呑まれ追加投資ヤメ。

 

前記事のリピートキタ━(゚∀゚)━!!

 

 

ということで、今日は何を打っても勝てなそうなので19:30稼働終了。

 

 

5月25日(月)

実収支 -35,500円

期待値 +3,128円

 

_| ̄|○ お金が出ていくばかりの一日でした。