勘ぐる | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
5月25日(月)
 
 
検事の麻雀辞任の件。産経新聞記者が文春にリークしたとされているが、早く定年退職したかった本人からの要望だったんじゃないかと。
 
 
アベノマスクのユースビオの件。不良マスクが混入することは最初から想定されており、検品作業も当初から組み込まれていたのではないかと。
 
 
そんな勘ぐりをしながら、自宅を出て、ステアリングギアボックス(ラック&ピニオン)のリビルト品の発注を済ませました。約19,500円の出費ですが、純正新品は45,000円ですから割安です。届く商品が不良品じゃないことを願うばかりです。
 
 
 
そして、11時頃からディスクアップ
 
と、わずか24Gで異色BIGから本日スタート。
 
 
「いただいたかコレ」と目をキラキラさせて打ち進めると
 

 

え?(笑)
 
1/8192を引いたと勘ぐる。
 
うん。徘徊しよう。
 
 
 
いまのところ
実収支 -25,000円
期待値 +1,710円 (102%で算出)