晴天だったので自動車整備しました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
5月22日(金)
 
 

何度やっても怖いのが、タイロッドエンドプーラーを使った作業。突然「バキンッ!」と外れるのは、音量のデカいジャグラーの予期せぬ「ガコッ!」くらいビビります。
 
 
そんなわけで本日は、天気が良かったので朝からタイロッド(ラックエンド)の交換作業。
 
とにかくこのタイロッド(ラックエンド)を交換しないと、車検が通らないって話なんだから、パチンコなんかより圧倒的重要事項!
 
昨日のパチンコ稼働で勝てたから、パチンコ行かなくてもいいや。って、気持ちに余裕があるのも事実ですけどね。
 

以前直したフロアージャッキも役立っておりますよ。
 
 
しかし、作業の途中で工具が足らないことに気付いて、バラした部品を全部組み付けて買い出しに行ったりしたので、作業がはかどらず、片方だけで終了となりました。
 
 
明日も天気が良いことを願いながら、18:00から仕事に行きまーす。
 
 
そんなわけで本日はパチンコ稼働なし。