結局、勝敗をコントロールしているのは自分自身 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 

5月14日(木)

 

 

本日は朝からお仕事して帰宅。

 

新潟県は緊急事態宣言が解除されると公表があったからなのか、店内飲食をされる人が昨日までと比べるとものすごく多かった。マスクを装着せずに入店して、対面に座って会話する二人組や、大人数グループの来店も目立った。

 

第二波の方が伸びる。パチスロなら嬉しいことだけれど、COVID-19では全く嬉しくない。パチスロであれCOVID-19であれ、技術介入バリバリで完全攻略を目指したいと僕は思うが、世の中の大半はパチスロもCOVID-19も「技術介入とかメンドクセー」だもんね。完全適当打ち。勝てば実力。負ければ不運。

 

それじゃぁ勝てない。常敗である。

 

しかし、そんな完全適当打ちである世の中の大半の人々。我慢は得意だ。当たるまで待てるし、ガチ締めのパチ屋が開店するまで並んで待っていられる。並ばなくても貰える10万円でも、4時間でも6時間でも市役所で並んで待てる。

 

我慢はするけど努力はしない。負ければ運が悪い。店のせい。人のせい。国のせい。いやいや、まだまだやれることありますやん。これからでもやれることありますやん。

 

技術介入要素は出来る限り活用して期待値を上げて行きましょう。

…いや、生きましょう。