900超え | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


4月6日(月)


昨日の日曜日は、朝から仕事して、車のタイヤ交換をしようと思っていたのでそのまま帰宅。

しかしながら天候は雨にて、優雅にコーヒーなどを飲みながら、タイミングを見てタイヤ交換作業をした次第。

そんなわけで、仕事が終わってからはずっと家に居たのだけど、パチンコ稼働しないとこんなに時間がゆっくり過ぎるものなのかと。そのくらい時間があった。

ノートPCを取り出して、Youtube、GYAO!、abemaTVと開くも興味をそそるものはなく、結局パズドラをして過ごす。



その甲斐あってランク900超え。

そんな日曜日でした。



本日は、6の付く日ってことで、Tポイント6倍のガソリンスタンドで給油してから、1時間ほどパチンコ稼働。


春夏秋冬GLBが撤去されていて、哀しみを覚えつつ、ドラム麻雀物語9BR1に着席。


1度当たるものの単発。
呑まれ追加投資するも当たらずに時間切れ。


実収支 -5,358円
期待値 +272円




これから2:00過ぎまで仕事です。