月初負け発進 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


4月1日(水)


10:00〜18:00でパチンコ稼働。

そして今月も負け発進。

実収支 -10,004円
期待値 +697円


今日から店内でタバコが吸えなくなりましたが、今日のところは客数に大きな差はなかったように感じます。

僕がパイポを咥えていたからなのか、徘徊中にガン見してくる遊技中のお客さんが沢山居ました。

こっち見んな。手前らの準備不足だろが(笑)



釘調整を甘めにしたと思われる店が一軒だけありました。

今後、客数がどう変動していくか。設定や釘調整がどうなっていくのか。ちょっと楽しみです。


19:00から仕事です。