地域を変えて稼働してみるも… | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



2月4日(火)


やっぱり2月に入ってもさっぱり甘くなりません。2/1・2・3も試し打ち程度に行ってみましたけど、あまりにも打てず、記事にするような内容もなかった有様。


もはやパチンコ屋に行くだけ無駄な気がしている今日この頃です。



そんなことを思いつつも、今日は仕事がない日だったので、地域を変えて徘徊を試みる。




烈火の炎3
試し打ちで当たり確変から8,000発。
単価2円台に落ち着いてヤメ。



クランキーセレブレーション


1枚役Cが目立ったので設定2以上を期待して打ち進めるも、どうやら設定1って感じでヤメ。





その後は、店移動を繰り返しながら、履歴の良いディスクアップを打ってはヤメ打ってはヤメ。



そんな稼働でした。



途中、隣でディスクアップを打っていたディスクアッパーがダルめ。ノーマルビッグ中、ビタ押しを失敗するたびに、立ち上がるほどの大きなリアクション。通常時は、1G消化するのにレバーを3回叩き、第一停止ボタンを連打…と、忙(せわ)しない打ち方。後ろに設置されたゴージャグのファンファーレが鳴れば、風が生まれるほど高速で振り向いて確認。そして、REGを揃えたくないのでしょう。青→BAR→赤と全てハズしてからガッカリしながらREGを揃える的な。何枚損してんねん(笑)


懸命にディスクのデータを記録していたけれど、算出条件に合わない損した枚数を差し引いた方がいいと思うぞ。なんて思って見てました。






そんなこんなで本日の結果は…

2月4日(火)
実収支 +44,990円
期待収支 +624円



地域を変えても、腰を据えて打てる台はなし。たまたま勝たせてもらいましたけど、全然ダメな内容でした。


厳しい状況はまだまだ続くのかな。