2020年1月収支 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



月末の偽物語99verに救われた。
そんな2020年1月の月間収支です。




実収支 -17,917円
期待値 +12,367円


1月はマジクソゴミ稼働でした。





パチンコが打てな過ぎて、パチスロを打つ比率が普段より高かったので、期待値不明な稼働が多くて、実際どの程度期待値を稼げているのか分かりません。


ジャグラーの6以外の上の方の設定かな?みたいな台を3,000Gも打ってしまうと、期待値は設定①で算出するため、-4,821円とかになっちゃうんですよね。


まあ、期待値というのはただの目安数値ですから、最低ラインで見積もってさえいれば何も問題はないのですけど、その日の自分の行動内容が良かったのか悪かったのか曖昧になってしまうところが悩ましい。


何にしても、一時的に実収支-12万円まで凹んだものが、月末のところで約2万円のマイナスで終わったことにはホッとしています。


貯玉や貯メダルが破綻すると、現金投資が嵩んでしまうので、期待値取れない日々になってしまいますからねぇ。。。



来月はもう少しマシに稼働したいです。



以上。マジクソゴミ稼働の振り返りでした。