【パズドラ】超絶地獄級スコアチャレンジと、確率ってこんなものって出来事 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1月10日(金)


今日のパチンコは、とても負けました。

実収支 -38,706円
期待値 -3,978円



パチスロばっかり打って、当たりが引けない日だったので全て設定①で算出しているため、大幅に期待値マイナスになっていますが、悪い台を打った感じはなかったのであまり気にしていません。

が…今日の負けで1月の実収支がほぼ0円の振り出しに戻りました。まあ、これも仕方のないこと。

パチンコはなかなか打たせてくれません。



さて、今日は仕事がお休みなので、パチンコ終わりはパズドラ稼働。


超絶地獄級スコアチャレンジ!


やっとSランクでクリア。




遊戯王コラボガチャでね「確率ってこんなものだよね〜わら」ってことが起きました。




2回中2回
闇マリク&ラーの翼神竜引きましたさ。



不死鳥の方が面白そうなので進化。



火力はなかなかである。




11(土)は、日中は麻雀。夜は仕事の予定。

おやすみなさい。