狙われるボーナス | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


12月13日(金)



西陣…P13日の金曜日。
導入タイミングが素晴らしいな。と小休止。


閑話休題。


昨日は、前記事の店から移動して、勉強がてらグラフの良いパチスロ北斗の拳 天昇を25Gから打ち始め、600G台まで連れて行かれたもののAT射止めてわずかに浮いて終了。


と、いうことで、12月12日(木)は、
実収支+57,991円
期待収支 +3,603円  でした。


その後バイトに勤しみ、深夜3:00帰宅。




本日は15:00頃からのパチンコ稼働。


偽物語199ver
1,000個打ち込み単価出ずヤメ。

シンフォギア199ver
2,500個打ち込み単価5円台でヤメ。

押忍!番長3
ベル28を打ってみたらART当選。
3連したけど+108枚で終了。



この店では、これ以上やれることがないので2時間で稼働ヤメ。

12月13日(金)
実収支-10,573円
期待収支 +1,547円

時給+773円




12月に突入して、低貸しを廃止しているパチンコ屋がちらほら見られます。これはきっと期間限定で冬のボーナスを狙ってのことなのでしょう。

しかし見方を変えれば、年中勝てないパチンコにうつつを抜かしているような人が、企業内で特別報酬を得るべき働きをしていない可能性は大いにあるし、もしそうならば、特別報酬こそがあぶく銭。だから、それを詐取されても仕方ないと言えるのかもね。

だってそうだよね。お金を手にしたら行くんだもん。勝てないパチンコを打ちに。

お金は大切に使った方がいい。