思い返せば色々無くなった | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


12月12日(木)

今日を最後に、自分が良く行くパチンコ屋は全て各台計数機に移行することになり、明日には玉箱が消える。


なので、実質最後となります。



ドル箱タワー




シンフォギア199ver

久々の大型。21連でした。





思い返せば色々無くなった。



モーニングの仕込みが無くなり

500円を積んで打つ光景が無くなり

「パ」だけ消えたネオンが無くなり

椅子と一緒に転ぶオッサンの光景が無くなり

板張りのフロアが無くなり

今回は玉箱が無くなる。



来年には灰皿すら無くなる。





あとはパチ屋が無くなれば完了か。


パチ屋が無くなる前に換金が無くなるか。

終焉しか見えんね。



どーなっていくんだろ。




今日はバイト22:00からなので、もう少し徘徊す。