なんでそんなに打っちゃうかなぁ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


10月26日(土)


朝からイベント店を2店舗回りました。

▼1店舗目
クランキーセレブレーション
戦国乙女5 設定付き184〜219ver

▼2店舗目
クランキーセレブレーション
アレックス
戦国乙女5 10th anniversary
ツインループ花満開


と、打ってみたものの、利益に繋がりそうな台はナシ。


とりま実収支+6,924円。



もう1店舗行ってみるけど、レストルームでパズドラして過ごすことになりそうだなぁ。


それにしても、一般の人たち…打ち過ぎ!


ボーダーライン20/kの機種で、-4回転の16/kだったら、総投資玉数の20%分マイナスになっていくとこくらい分かるだろっ!

台をど突いてる場合じゃないわ〜(笑)




≪ 追記  同日18:37 ≫


移動した先の店舗で、昨日見つけたトキオプレミアムが空き台だったので、レストルームでパズドラは回避。本日のトータル期待収支+5,890円となりました。

さてさて、バイト行きまーす。