転じる | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



8月29日(木)


昨日ガッツリとバイトして、20:00過ぎから下見を兼ねてパチンコ店を見て回る。


スロエナ出来れば良かったのだけど、5店舗回ってエナ台なし。


そんなわけで、昨日は打たずに帰宅となりました。



5店舗の中で打てそうだったパチンコが1台あり、本日は9:30頃からその台で稼働スタート。


機種はまどか☆マギカ228ver


貯玉で当たってそのまま突破。4連。


230回転ほどさせて単価計算したところ、5.61円。これ、時給にすると900円程度。


バイトでも950円いただいているので、ちょっと悲しいよね。


やめて店移動。




移動した先で、北斗無双 夢幻闘乱

初回は単発にて、2回目の当たりが突破。

これが27連まで伸びてくれた。

そんで、ヘソ保留に戻った1回転目。


振り分け0.5%の16Rで当たる(笑)


これは、4連で終了。



電サポが終わったところで、トイレへ。



戻りぎわ、HEY!鏡の3周期目348ptやめ台があったので、北斗無双をやめてHEY!鏡を打つ。


北斗無双は+18,000個強。



HEY!鏡は、上手くその周期でJBに当選するも、KCには突入せずに終了。

ボタン押して「ワーオ!」を確認してやめ。




北斗無双 夢幻闘乱に戻って打つも2,500個使用しただけとなりました。




+58k。


期待収支は+7,079円で、どうにか時給1,000円以上を確保でき、まどか☆マギカ228verをヤメたことで良い結果になりました。




ようやく今月の収支がプラスに転じました。



19:00からバイト行きまーす。