その人にとってのご馳走 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。




5月18日(土)



本日は15:00頃からパチ屋徘徊。


4店舗回って、最後の店でディスクアップを少し触って終わりにしました。


あまりに打つ台がなかったので、1パチや5スロコーナーも見て回りましたけど、人はこんなもんを良く打ちますわ。


今日なんか天気も良かったのだから、期待値的に勝てもしない1パチや5スロを回しているよりも、BBQしたり美味いものでも食べに行った方が圧倒的に有意義だと思いますけど…ここに居る皆さまにとっては、パチンコを回すことがなによりのご馳走なのでしょうね。

…怖いわー:(;゙゚'ω゚'):



バイト頑張ることにします。


明日はもしかしたらBBQ。



5月18日(土)
収支-3,893円
(期待収支 -322円)


────内訳─────
1店目  徘徊のみ
───────────
2店目  徘徊のみ
───────────
3店目  徘徊のみ
(初代まどマギ前回516GBIG当選後248Gヤメ台が気になったもののスルー)
───────────
4店目
▼ディスクアップ
-3,893円 (-322円) 設定1  100%で算出
(50枚と3,000円使用)
(161G消化 当たらずヤメ)
───────────
合計 -3,893円 (-322円)