別のことをするという選択肢 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 

 

4月18日(木)

 

 

本日は11:00頃からのパチンコ稼働となりました。

 

 

バジリスク絆 5スルー115G

通算7回目のBCでBTへ。単発。即やめ。

 

ディスクアップ

ノーボーナスでヤメ。

 

トキオプレミアム

ダメ。

 

PF.スーパー戦隊

600個打って20.83/k。と、設定1のボーダーに足らずヤメ。
 

 

この機種、設定1でもボーダーラインが21.5/kと低めの設計なのが良心的だとは思うのですが…

 

 
設定3でも単価5.84円と低く、設定4からグンと上がる感じなので、通常営業日は設定1のボーダー程度では展開がだいぶ良くないと粘れませんね。
 
イベント日に25.0/k程度あったら粘ってみたいです。
 
 
 
店移動しまして
 
シンフォギア99ver
回らずやめ。
 
ゴッドイーターブラッドの覚醒MVY2
随分ヘソ広めだったので試し打ち。現金3,000円打ってヤメ。
その開き方でようやく22.33/k。ステージのクセ…だろう。
 
アレックス
貯玉300枚でBIG。0Gヤメ。
 
ディスクアップ
当たったので呑まれるまで打って、呑まれヤメ。
 
 
 
時間は14:00くらいでしたけど、稼働はここで終了。
ガールズバーのバイトがなければ遠征も行くんですけどねぇ。。。
 
 
パチンコ稼働がダメだったので、昨年から作り始めている融雪装置を改良すべくホームセンターでなまし銅管の継手を眺めて材料模索。ついでに車のタイヤ交換をして在庫がなくなっていた軍手を20双購入。その後、スーパーで食材を買って自宅へ戻りました。
 
自宅では、洗濯と掃除をしたあと、夕飯。
 
 
そのあとで、この記事をPCで書いてみました。
・・・スマホの方が圧倒的に早く書けます。
 
 
4月18日(木)
収支 -8,128円
(期待収支 +2,470円)
 
────内訳────
1店目
▼バジリスク絆 5スルー115G
+2,410円 (+1,937円)
▼ディスクアップ
-858円 (+181円) 設定1 101%で算出
▼トキオプレミアム
-1,786円 (-211円)
▼PF.スーパー戦隊
-2,143円 (-67円)
──────────
2店目
▼シンフォギア99ver
-1,000円 (-217円)
▼ゴッドイーターブラッドの覚醒MVY2
-3,000円 (-306円)
▼アレックス
+928円 (0円) 設定1 100%で算出
▼ディスクアップ(ビタ 17/20 85%)
-2,679円 (+1,153円) 設定1 102%で算出
──────────
合計 -8,128円 (+2,470円)