ドラが多いと思うわ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。




4月17日(水)



昨晩、麻雀格闘倶楽部spをやり始めたら止まらなくなり、「最近の麻雀ってドラが多すぎる」などと3着ばかりの結果を振り返りながら朝方5:00に就寝。




本日は11:00に起床。


パチンコに行こうと身支度していたのだが、歯磨きをしていたら洗面台の排水口回りの汚れ具合が気になり、掃除を始めてしまった。


そうなると、風呂場、キッチンの排水口もやらなければ気が済まなくなる。


排水口がキレイになれば、同じ水回り。トイレもキレイにしたい。トイレ掃除を始める。


止まらない掃除連鎖。



水回りの掃除をしたので、手を洗う。


手を洗っていたら爪の甘皮が気になり、ふやかしてからキューティクルニッパーで除去を始める。




ふむ。良い感じ。



甘皮を処理し終えると、爪の表面の傷が気になり、爪磨きを始める。



手の爪磨きは終わったが、足の爪も伸びてきているから、足の爪も整える。



足の爪を整えれば、表面もキレイにしたいと、足の爪を磨き始める。



なんだかとても仕事をした気分になり、コーヒー豆を挽いてお湯を沸かしてブレイクタイム。


ロータス ビスコフ
オリジナルカラメルビスケット


ザクザク感がコーヒーにベストマッチ。
シナモンが効いているのも良い。



ビンボークソニートオヤジが、まるで予定のないセレブマダムのような日中を過ごして17:00を過ぎましたさ。


そろそろ旦那が帰って来る時間…ではなく、このあと18:30からガールズバーのボーイのバイトである。


新しくボーイさんも入って来たのだけど、とりあえず金土のみ出勤ということで、まだまだこのバイトから抜けることは出来なさそうだ。



ということで本日はパチンコ稼働ナシ。



支度してバイト行きます。