4月初旬は毎年こう | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。




4月5日(金)


9:20からパチンコ稼働開始。


今日は18:00過ぎからバイトがあるため、バイト先近くのパチンコ屋からスタート。


シンフォギア199ver

お座り2回転で当たるも単発。
呑まれた時点で単価マイナスにつきヤメ。



Pエヴァンゲリヲン13超暴走

貯玉100個で3回転。ヤメ。



偽物語199ver

1,600個使用して当たるも、ボーダーラインギリギリくらいたったので、即ヤメして流す。やはり単価は取れそうもないのでそのままヤメ。


P咲 阿知賀編

貯玉300個使用して回らないのでヤメ。



アレックス

上げ狙いにて、下っぽいのでヤメ。





したくないけど、店移動。





偽物語99ver

貯玉250個で13回転だったのでヤメ。






13:30に稼働を終了して、パズドラやってTwitter眺めて過ごしていました。



毎年4月初旬は、釘や設定が落ち込む傾向があるので、時間のない今日みたいな日は、深追いせずに打たないのが一番効率が良かったりするんですよねー。




明日からがんばりまーす



4月5日(金)
収支 -6,125円
(期待収支 -707円)

────内訳─────
1店目
▼シンフォギア199ver
-715円 (-277円)
▼エヴァンゲリヲン13超暴走
-358円 (-224円)
▼偽物語199ver
+592円 (+539円)
▼P咲 阿知賀編
-1,072円 (-361円)
▼アレックス
-3,679円 (-108円) 設定1  100%で算出
───────────
2店目
▼偽物語99ver
-893円 (-276円)
───────────
合計 -6,125円 (-707円)