ど忘れ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



4月4日(木)


床暖房の熱が階段から2階に逃げないように、階段にカーテンを設置している。


そのカーテンレールが、経年劣化でボロボロと欠けていきまして、とうとう残りが3個になってしまった。1枚のカーテンを3ヶ所だけで吊っているだらしなさ。「これはいかん」そう思いまして、100円ショップへ。


車に乗り込むと、タバコのストックも切れていたので、先にタバコ交換専用のパチンコ屋に立ち寄り、タバコ1カートンをげっちゅ。



その後、100円ショップに到着。


「…あれ?何を買いに来たんだっけ?」


ど忘れである。100円ショップの駐車場に車をとめて、両手で視界を遮(さえぎ)る。


「今朝の自宅での行動を振り返れば何を買いに来たか思い出すだろう。」そう思って、今朝の行動を振り返る。


洗濯して、それを干して、パズドラして、タバコ吸って、パイン100%ジュースとポンジュースでパインオレンジを飲んだなぁ…


思い出せなかったのである。


店に入れば思い出すかも知れないと、入店して、店内をじっくりと時間をかけて徘徊する。


思い出せなかったのである。



結局、何も買わないまま、パチンコ稼働を開始する。


稼働を開始したのは13:30頃。

特定日の店にて


CTザクザク七福神を打ち始める。

100枚で当たり、持ちコインとなる。



…約5時間後




設定2 or 設定6 ってな具合になる。


2050G時点
BIG 9  REG 9  合成1/113.8
実際のPAYOUT率 100.00%

こうなれば設定2でしょう。



100枚投資、100枚戻して本日の稼働終了。



自宅へ戻り、夕飯の支度をしている時に、視界に階段のカーテンが飛び込み、ようやくカーテンレールを買いに行ったんだと思い出す。



今朝の行動とは全く関係がなく、ふとカーテンが視界に入って買い直そうと思い立った。だから、今朝の行動を振り返っても思い出せなかったわけで、そういう年齢になったからってわけではなかった。



この記事も書きながら寝てしまっただけ。
書き忘れた訳ではない。




4月4日(木)
収支 0円
(期待収支 0円)

────内訳─────
▼CTザクザク七福神
+0円 (+0円)  設定1  100%で算出
───────────