そりゃ飛ぶわ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月17日(木)


15:00から美容室の予約をしたのですが、天気が荒れるということで、雪が降り積もって移動出来なくなるのもイヤなので、9:00の開店から美容室近くのパチンコ店へ入店。


昨年12月頃に、各台計数機を導入してリニューアルオープンしたのだけど、釘・設定ともに、あまりにもボッタクリ調整で、常連客がぶっ飛んでます。多分365日居たであろう、ヌシさんの姿まで見えなくなっています。(笑)


打てなきゃネカフェで寝ようかと思ったのですが、銀河鉄道999  99verが打てそうだったので着席して、9:00〜13:40まで。



結果は


回転単価2.3円とか(笑)


15:00にはまだ時間があるので、他の台の様子をグルっと見て回ったけれど、4円パチンコで、このスリーナインより回りそうな台は1台もありませんでした(ーー;)


飛びますよ。そりゃぁ。


一度飛んだ一般のお客さんは、戻ってくるまで待っていられないから、近々、再度リニューアルオープンするんじゃないかな。(笑)



とりあえず、パズドラで時間つぶして散髪行きます。


そのあとは店移動ですね。


────内訳─────
▼銀河鉄道999  99ver
+13,321円 (+1,551円)
───────────
合計 +13,321円 (+1,551円)