777G | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

11月26日(月)




昨日は、車のタイヤ交換をして、融雪用ロケットストーブに使う薪を作って、飯作って1日が終わる。


春菊の肉味噌炒め
〜ふろふき大根と共に〜


大根がジューシーで、口の中で出来上がる鍋みたいな感じでとても美味かったですよ!




本日は、11:00頃から稼働開始!



3連休明けは閑散とするからなのか、イベントを行う店が2店舗あり、足を向ける。



1店目では、スーパープラネットSPを打つもダメそうで、他に打ちたい台も良さげな台もないので店移動。


2店目ではアレックス。

これも羽確率が1/13.6とダメそうなのでのまれヤメしたのだけど、メダルがなくなって、ふと累計G数を見上げると…


こりゃ、今日の稼働で何かが起こる前兆か?




パチスロは一旦諦めて パチンコへ。



ヘソ広めな、緋弾のアリアII FPWZ


結局、単価6.94円だったのでヤメ。




最後に良さげなクランキーセレブレーションを打ってみるも、設定2or設定1ってな感じでヤメ。




何も起こりませんでした。
そりゃそうかw


11月26日(月)
収支+428円
(期待収支+5,171円)



<<11.26(月) 22:11 追記>>

今日はガールズバーの送迎があり、近くのパチ屋を下見がてらに見ていたら、ドラム☆エヴァンゲリヲンPINKが悪くなさそうで試し打ち。

したら…


16Rで当たっちゃいました。
残念ながら連チャンナシでした。


と、いうことで、


11月26日(月)
収支+6,063円
(期待収支+6,223円)


─────内訳──────
▼スーパープラネットSP
-5,000円 (-697円) 設定1  98%で算出
▼アレックス
-4,000円 (-429円) 設定1  100%で算出
▼緋弾のアリアII FPWZ
+14,000円 (+6,405円)
▼クランキーセレブレーション
-4,572円 (-108円) 設定1  100%で算出
▼どらむ☆エヴァンゲリヲンPINK
+5,635円 (+1,052円)
─────────────
合計+6,063円 (+6,223円)