健康麻雀 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

11月24日(土)



本日は、とある地域で行われた


第一回健康麻雀大会


に、助っ人参加させていただきました。




総勢16名で、4卓が立ちました。



13:00から19:00まで。

手積みで、点数計算がおぼつかない方も沢山おりましたので、6時間で半荘3回でしたが、皆さん楽しんで、そして真剣に打っておりました。


賭けない。吸わない。飲まない。


そんな麻雀なので、どうなるのかなーって思っていたのですが、南場を迎える頃から緊張感が高まり、ガチで打たないとやられるなーっていう雰囲気で、メチャメチャ楽しく打てました。



順位は総得点で決められて…



2位とっちゃいましたw


地元の皆さん、さーせん(;´д`)



こういった活動が、様々な地域で、盛んに行われるようになって欲しいと思いますね。