寝坊の結果… | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月17日(水)

{5EFD1093-0DB3-46C7-9503-552D878E8705}

「CR地獄少女 宵伽FPU」

これ、等価ボーダーライン17.4/kという低さで、ゲージも辛くはなさそうで、昨日の下見で、とりあえず20回転はしそうだなという台があったので、これを打ちたいなと思っていたんです。


けれど寝坊しましてね、ホールに到着した9:20。既に狙い台は他の方が打たれておりました。



仕方ないので、他に打てそうな台をと、甘デジバラエティに設置されている、「鉄拳2 風神ver」へ着席。

{6B4A8059-6EA6-47B2-8E48-B0DE74999FF3}

こちらは等価ボーダーライン21.7/kと非常に高く、激辛機種なのですが、昨日の試し打ちでは28/kを記録したので、少なくともボーダーライン程度は回るだろうと予想。

375個の投資で持ち玉遊技となりまして、ちょいちょい地獄少女宵伽を気にしながら打ち続け、16:30を過ぎたところでヤメ。

狙い台だった地獄少女は空くことはなく、鉄拳2を打ち切った次第。18:00過ぎからガールズバーのキッチンに入るので、貯玉して退店。

▼鉄拳2 風神ver
通常583回転
6R : 12R : 16R = 17 : 3 : 13
375個使用
11,654個獲得
+11,279個(+40,282円分)
回転率20.91/k(等価ボーダーの-0.79/k)
期待値-254個 (-908円)


当たりに恵まれて収支的にはプラスでしたけど、ボーダーにも届かずに期待値マイナスという結果でした。




1月17日(水)
収支+40,282円分
(期待値-908円 / 余剰41,190円)




狙い台は退店時点で3万発ほど出てた。
僕が打っていたら、マイナス差玉なんだろうな…


さて、バイトに精を出すとしようw



<追記>1月17日(水) 22:00


18:30にバイトに行ったが、ヒマそうな上に送迎を使う女の子が居ないため、20:00で上がりとなりまして、店近くのパチンコ店で、「三國志〜英雄集結〜99ver」を打ってきました。

通常78回転
4R : 15R = 4 : 7
1,200個使用
8,137個獲得
回転率16.08/k
期待値+37個
収支+6,937個(+24,775円分)

{68209536-F61E-43AF-A563-0604381E71EC}


1月17日(水)
最終収支+65,057円分
(期待収支-776円 / 余剰65,833円)



こんな日もないとやってられんよね笑笑