ここへきて睡魔が | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日、パチ屋の駐車場で寝て、20:30に目覚めた後、2店舗徘徊しましてね、その後はいつもの送迎バイトで、これが3:30まで掛かり帰宅。

20:30まで寝ていたのでね。
まあ朝まで寝ずに過ごして、6:20出発。

今日は6:30からソフトボール大会の助っ人として呼ばれておりましてね。
{7C0F15E7-880C-426E-A4EB-9911EDEC40D2}
スポーツ日和。いや、6:30で既に暑いアセアセ

6:30〜14:00まで知り合いのチームの一員として大会に参加。

内容は、2試合に参加して、6打数2安打。シングルヒット1本、2ベース1本。守備はレフトでしたが、2試合やってイージーフライが2個しか来なかったという、何とも無難で話題性のない結果となりました。

お礼にと、15:00よりタダ飯をご馳走になりまして、まあ良い日曜日の日中を過ごさせていただきました。





16:45より稼働開始。




16:50。ZN店。徘徊のみ。
昨日が来店イベントでしたので、エナ台を探しつつ、昨日の挙動チェック。

さすがは地域が誇る超絶クソボッタ店。案の定、ノーマル機にはイベ日でも高設定を入れないようです(笑)

一昨日打ったジャグガも、僕の後任はしっかりと沈んでいプラマイゼロになっていましたよ。







17:05。NV店。

▼アナザーゴッドポセイドン
┗宵1051G。筐体は117Gヤメ台。

宵1051Gだけど、スランプグラフを見ると、G-ROADを2回引いてるみたい。
そして本日のデータカウンターは136Gだった。
こちらもG-ROAD1回引いてますね。

150枚と10,000円使用した筐体849G目。
{6E0AFA82-58CE-42FE-A229-73EDC9D192AA}
本日、自身4度目となるG-ROAD中。
レア小役を1回も引けなかったため?
GG確定。

アトランティスゾーンでの上乗せもありーの

{9C4D7800-4312-46ED-88CF-4F94236D9C6D}
6G、19G、56G、36Gと
連チャンしてくれーの

で、自身の累計1,997G消化。
ART終了後65G目でヤメ。

リセみたいだから、もしかしたら気まぐれに設定を上げているのかも知れないけれど、追うのはリスキーなのでヤメておきます。

1,242枚獲得
収支+1,092枚と-10,000円(+9,500円分)





▼恵比寿マスカッツ
┗累計520 筐体カウンター323Gヤメ台

PUSHを押したらポイントアゲアゲ中だったので打ってみたけど300ptでポイントアゲアゲ中が終わったので捨てました。12G消化。

収支 0枚    小役に恵まれプラマイゼロ。






21:00。NM店。徘徊のみ。


そんで、レストコーナーでブログの更新をしている次第。

{29E5C72E-8536-46B0-9F62-1CA9C5338FA1}
日焼け止めはたっぷり塗っていたのだけど、
日焼けしたなぁ〜

日焼け止めだって、7時間半も日差しを受け続けることを想定して作ってはいないよね。

═══5/21の出来高═══
お金 -10,000円
貯メダル+1,092枚(+19,500円分)

(ง'̀-'́)ง【WIN】+9,500円分
════════════

稼働の方は、上出来でしょう(^^)

現在22:00。ここへ来て睡魔が…

23:30から送迎バイトなので睡魔はヤバイよ。