Random Access Memory | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨夜は寝付くことが出来ず、深夜をウダウダとやり過ごし、8:20出発。

朝一から動き出すことが、そもそも1ヶ月ぶりくらいな気がする。

本日は、12:00から町内の新年会があるので、打てるのは11:30まで。

それでも動き出した目的は、昨日のアレジンFPLZの朝一ランプを確認したいから。

潜伏確変が初当たりの大半を占める本機だが、未だかつて朝一ランプ点灯を確認したことがない。

無論それは、お店がRAMクリアするためだろうと思ってはいるが、もしかしたら初めて確認出来るかも知れないという気持ちが働く。

8:44。目的のお店に到着。
日曜の朝、開店15分前に1人もいない(笑)

僕が先頭で9:00入店。

昨日のアレジンに朝一ランプは確認出来ず。
RAMクリアするよねー。当たり前だよねー。

悪くなさげな甘バットマンを打ってみる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼バットマン灼熱のゴッサムシティ1/99
(ボダ16.2/k)
0〜
{013DC638-471C-47E7-8CE2-5EB4855F36BF}
幸先よく16Rで当たりカナヘイうさぎ
37 16R 500個使用
┣(14) 7R
┣(127) 転落
┗(133) 電サポ残り保留終了
(232) 玉切れ ※この時点の回転率17.80/k
247 250個追加
回転率落ちたのでヤメ

最終回転率 17.48/k(ボダ107.90%)
(151回転時期待差玉+170個。期待値差-920個)

収支-750個(-2,679円分)

➜ ➜ ➜ ➜ ➜ 移動 ➜ ➜ ➜ ➜ ➜

10:15入店。
意気消沈しながら徘徊。
時間が早すぎてスロに打てる台ナシ。

さてと、新年会の二次会を、我が家か別のお宅かで開催する恐れがあるので、酒とツマミを買って帰ることにしよう。

═══1/8の出来高═══
貯玉-750個(-2,679円分)

_| ̄|○ 《LOSE…》2,679円分
───────────
P期待値過不足  920個  不足
════════════

10:20一旦稼働終了。