「Cool」「Lose」「Loose」 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今日の新潟県は暑かった
特に車内は暑かったアセアセ

朝から暑かったので、今年初めてビズポロで出勤しました。

以前、ビズポロをインナーなしで着たことがあったのですが、乳首が擦れて痛くなることがありました。インナーは着用した方が良いようです。

僕は、ポロシャツと同色のタンクトップを着るようにしています。

一番しちゃいけないと思うクールビズスタイルは、淡い色のついた袖幅が広い半袖ワイシャツを着て、首元まである白いインナーで、ノーネクタイ。パンツは大きめのスーツパンツというスタイル。

僕だけなのかも知れませんが、とてもだらしなく見えて、それはクールビズ(COOL)ではなくて、ルーズビズ(LOSEまたはLOOSE)だろって思ってしまうことがしばしばあります。


ま、人のことなので、どうでも良いのですが、見た目でいきなり期待値マイナスは避けた方が良い気がします。



さてさて、本日は、昨日、知人よりLINEで「力を入れ始めているかもね。」と言われたお店へ来てみました。


19:00入店。


パチンコを見て力の入れようがすぐに分かりました。出そうとしていますね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼ジョーズ 1/99
155~
166 5R JP突入 250個使用
┗(90)電サポ終了
120 5R
┣(24) 電サポ30中 5R  JP突入
┣(78) 5R
┣(75) 5R
┗(280) 転落。電サポ終了。
308 12R  JP突入
┗(90) 電サポ終了
93 12R JP突入
{CC718AA2-1144-4788-A81F-872B0238EB5C}
┃╰電チュー残り保留で12R。これはうまい!
┗(90)電サポ終了
139 5R
{A7844B23-F80E-492E-B22F-B29204E7FE4A}
┃ ┃
これでも当たるか不安だから嫌。
┃ ┃完全告知が選択出来る機種を強く希望。
┃ ┃完全告知がハズレたら、サイレン鳴らして
┃ ╰自動的に警察へ通報する機能も希望(笑)
┣(38) 5R
┣(115) 5R
┣(24) 5R 
┗(53) 電サポ終了
203 ヤメ

250個使用
2,657個獲得
+2,407個

良さげに見えたので初打ち。
しかし実際はボダ程度。

釘悪いのに凄く出してるイメージのある機種でしたが、やはり人は凄い引きで連チャンさせるんですね。

あ、僕の引きが弱いのか(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼マクロスフロンティア2  1/77
28~
130  4R FM突入 1,750個
{0F7EE5F9-2508-4051-984E-6BDE9152D8B0}
┃  ┃ちとハマり気味でしたが、よしよし!
┃  ┃この画像で命釘の広さが分かるね。
┃  ╰マイナス調整ナシでコレですからね。
┣25 4R FM継続
┣28 15R FM継続
┣2 15R FM継続
┣2 15R FM継続
┣4 4R FM終了
┣泣きの1回成功  15RFM継続 ☝︎Nice‼︎
┣2 15R FM継続
┣3 15RFM継続
┣4 15RFM継続
┣13 4FM終了
┗泣きの1回スルー
ヤメ

1,750個使用
6,035個獲得
+4,285個


こちらも、以前に500円だけ打ったことはありましたが、ほぼ初打ち。ストロークを色々試したけど、回る所だけ狙えば+4回転程度あるお宝台でした。

明日、仕事休んで朝から打ちに来たい!
ええ。もちろん無理です。


22:30退店。

═══今日の出来高═══
【28玉/5.6枚交換】
貯玉+6,692個  (+23,900円分)

(ง'̀-'́)ง【WIN】+23,900円分
════════════

僕は朝から行けないので、教えてくれた知人に、ストロークなどの詳細をLINEで伝えて、本日の稼働終了。

今日は、台の顔もCOOLなら、僕の引きもCOOLでした爆笑