ぼくの傘知りませんか? | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

思想濃漏-111201_124107.jpg


2010年11月3日の記事にした、ぼくの傘が失くなりましたorz


どこかに置いてきたのか、誰かが持っていってしまったのか…とにかく失くなりました。


その傘を買ったお店へ行ったら、まだ売ってて、買ってきました。


失くなって探しているとき、オレンジの傘の人って結構いるんだな~って感じていたので、今度は赤にしてみました。


勝手に知らない人について行っちゃダメだぞ。どうせ大切にしてくれないんだからw