新潟県も計画停電 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

計画停電、明日から新潟県でも始まることになりました。


計画停電自体は、こうなってしまった以上は、仕方のないことですから、一向に構わないんです。


ですけど、それをしても、根本的解決には至ることがないという所、それが何とも言えずもどかしい感じがします。


自宅では、待機電力を減らし、LED電灯、LED電球を買って、室内でも厚着して暖房は使わず、極力石油を使わないように過ごすのが最善ですよね。


灯油も、厳しくなるのは時間の問題ですし。


とにかく、一家、一店舗、一社、一施設、それぞれの最善を尽くして欲しいな~って、心からそう思います。


何年も計画停電しなくて済むように、出来る限りのことをやってみます。