ツイッターの使い道を模索ちぅ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

登録だけは2年前にしていたツイッター。


最近、ようやくつぶやき始めました。


しかし、何分初心者なので、有効な使い方がイマイチ分かりません。(;´∩`)


amebaなうも同様なんですけどね。




法人の代表、広報、営業が、仕事のために使うなら、かなり有効なのは良く分かります。


けど、その使い方は両刃の剣で、社外秘が漏れる可能性も否めませんよね。


「重要機密情報流出。原因は"つぶやき"」


な~んてのが、そのうちニュースタイトルで拝めそうな気がします(*´艸`)



名前が「企業名@自分」などの方も多いみたいですが、仕事に使うのであれば、法人として「つぶやき制限」みたいなものを設けて、それを厳守させる必要があるのではないか。とも思いました。




自分は個人的使用ですので、そんなことはどうでもいい。というか、むしろ爆弾的なものはあった方が面白い。そう考えます。


株をする人も、そういうのを期待しますよね。きっとw




まあ、良く分かってないので、当分の間、有効な使い道の模索が続く。


ただそれだけのことです
(´ー`)