保育園体験結果 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

昨日、保育園を体験してきました。



7月~10月までの平日に行なっていて、他の親御さんはいません。



5歳の娘のいるクラスで、8:30~11:30まで「お父さん先生」とか言われてました。



5歳の子供たちはとても元気ですね。(;´д`)



腕につかまってぶら下がったり、お馬さんをしたり。



運動会の練習をしたり、紙芝居を読んだり。





とても良い体験が出来ました(='m')





しかし今日は、とにかく肩コリがヒドい。 (>_<。)






感想を書いて提出して下さいと求められたので、



「育児・保育に興味を持ってもらうため」という目的ではなく、



「普段の保育園での生活を見ていただきたい」にしてはいかがでしょう。



と、書かせてもらいました。





来年の案内文が楽しみですw