レーシックの話 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

先日、通い慣れた理髪店で、レーシックの話になりました。



店長さん「オリンピックがなんやかんや・・・」



umazow「俺、スケートのことは分からないんですけど、レーシックなら興味ありますよ」



店長「Σ(・ω・ノ)ノ」



無理矢理そっちに持っていっただけですwww



したら、今まで知らなかったんですけど、店長さんもコンタクトしてたんです( ̄m ̄〃)



それで、店長さんもそのレーシックの話に乗っかってくれて、色々話しました。



その時、店長さん(ちなみに45歳)の言われた一言。



「レーシックを施術しても、いずれ老眼が訪れる」



この一言で、私はレーシックを受けたいと思わなくなりました。



我ながら単純ヤローですね~≧(´▽`)≦