プレゼント | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今日は、後輩から、家族から誕生日プレゼントを頂きました。


後輩からは、カロリーメイトメープル味とショートホープを。


最近、自転車や徒歩、柔軟体操に軽い筋トレで、一時は16%あった体脂肪率を、10~11%まで減らしたのですが、そこから停滞するようになったので、昼飯をカロリーメイト1箱と豆乳にしているんです。


ショートホープは、16年愛煙しています。


こういう実用的な好物をプレゼントとしてくれるのは、人の話を聞いてるな~と感じ、価格にして360円ですが、とても嬉しかったですね。


家族からは、手作りのケーキと、バースデーカードを貰いました。


子供たちの絵や字を見て、改めて成長を感じました。


歳をとることは嫌ですけど、今日は、素直にありがとう。そんな一日でした。


携帯カメラが壊れているので、せっかくの手作りケーキの画像を残せなかったのが心残りです。


いい加減、買い替えか…