苦あれば | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今年は、雪が沢山降りますね~。


ブログ更新もおろそかになるくらい雪かき、いえ、「雪堀り」をしていますd(-_-)


今朝は、気温も低く、今までの大雪を締め括るようにパウダースノーが降り注がれ、おまけに日中は晴れ間が覗き、絶好のスキー・スノボ、屋根の雪降ろし日和だったのではないでしょうか。


私は、成人の日で月曜が休みだったので、今日は通常出勤でした(ノД`)


しかし、通常出勤日にも関わらず、沢山の人が、年休を取得していました。


その割合、驚きの50%!


しかも、100%独身男女!


お見合いパーティーでもあったのかと小考しましたw



おかげで、1ヶ月前から予定していた話し合いの場も、前日に提出された大量の休暇届けに負け、本日は延期せざるを得ませんでした。



楽あれば苦あり。苦あれば楽しさあり。



そう教えてあげたいです。


さて、焼肉行ってきます

(^-^)ノシ でわでわ