NINTENDO DSi | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

今日は直帰でも珍しく、17:40頃に帰宅。


家に入るも誰もおらず、子供と嫁は、近所の子供たちと遊んでいました。


何で遊んでいるかと思えば、DS。


18:00を過ぎ、みんなバイバイして、それぞれの家へ入っていく中、4歳の娘が、


「パパ!ゲームしたい~( p_q)エーン」


と、なり、


(◎o◎)!そうだ


2階クローゼットの奥の段ボールを開け、出してきましたよ。


ニンテンドー64www


(*'o'*)オオォ動いた!


4歳の娘が、かろうじて出来たのは、「どうぶつの森」



やっぱり、ピグっぽいな~。


けど、ミッションがあるだけ、どうぶつの森の方がゲームって感じしますね(^-^)


ヤフオク見たら、ニンテンドー64のソフト30本で3,000円とかあるし、


娘の友達が来たとしても新鮮でいいかもwww



ということで、とりあえず、コントローラーをあと3個入手することから始めようかな(* ゜艸゜)



マリオカート4人でやろうぜ!