こんばんは満月
 
皆様体調はいかがでしょうか?
 
街では、インフルエンザや風邪が大流行中ですよねえーん
 
ふと思ったのは、やっぱり普段の食事が一番大切だということ。
 
特に、免疫力を上げる食べ物を摂ることが必須です。
 
僕は子供の頃から、きのこやしいたけ、えのき、えりんぎなどのしいたけ類が大好きなので、よく食べています。
 
そのためか、風邪を引いても回復が早い!
 
近くにインフルエンザの方がいてもうつらない!
 
しいたけ、きのこパワーは最高だね100点
 
体調アップの一つとして、きのこやしいたけ類をよく食べることをおすすめしますニコニコ
 
 
そして、今日はとても勉強になるのを発見しましたグッ
 
ついつい読みいっちゃいましたよびっくり
 
あなたもぜひ一度ご覧になってみてくださいね。
 
きっと勉強になりますよアップ
 
ではではパー
 
勉強になった記事はこちらをクリック
ダウン  ダウン  ダウン