ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日と明日、横浜で堂本剛くんのライブがあるみたいね。
サミット桜木町店でも堂本くん商品を大々的に販売してます。ファンらしき女子が堂本くんのパネルと一緒に自撮りしてる。
堂本くんパネルを拝借。
これで道志野菜が売れるだろう。。。
誰も寄り付かなくなった。
そして野菜も売れなかった。
頼むよ堂本くん。
おしまい。